k33

最高級メンズエステ
ダイヤモンド名古屋

■メニュー
ダイヤモンドスタンダード
90分13000円
(初回指名不可)
初めてのお客様は全てこちらのコースからのご利用となります。
お電話番号がそのまま会員番号となりますのでお電話番号が確認できない場合
・ご友人同士で利用した
・以前利用した
等の理由で会員様限定上位コースをご利用いただくことはできませんのでご了承下さいませ。
(番号が変更になった場合はその番号をお伝えいただければ対応できますのでご安心下さいませ)

ダイヤモンドディープデトックス
100分16000円
130分22000円
(初回指名不可)
2回目以降は必ずこちらのコースとなります。
施術内容については両コース共に一切お答えしておりませんのでご了承下さいませ。

★在籍セラピスト
入山あや(21)
aya1
片桐あおい(24)
katagiri1
小泉かおり(28)
kaori1

★以下のお客様のご要望にはお応えできませんので予めご了承下さい。
当店は
「ダイヤモンドのような輝きを持つセラピスト」
のみを採用しております。
従って毎日営業しておりませんことをまずはご了承下さいませ。
1.質より量(在籍数)をお求めになる趣向が強く新人巡りや毎回別の担当が良いとおっしゃるお客様
2.セラピストが嫌がる行為を強引に行うお客様
3.胸を必要以上に強調する等過激な写真は見れないのか?顔出しはないのか?とにかく写真が見たいというお客様
以上3点の趣向が強いお客様は対応できませんのでご理解ご了承をお願い致します。
反対に1人の質の高いセラピストと関係性を高めていきたいお客様や1度ご指名が決まればそのセラピストとの関係性が長く続くというお客様には唯一無二のお時間を提供できると自信を持って断言させていただく共に扉を開けた瞬間ハッと息を飲むセラピストが目の前に佇んでいることをお約束させていただきますので是非ご利用いただければと考えております。

最高級メンズエステ
ダイヤモンド名古屋
受付時間12:00→21:00
営業時間13:00→23:00
お電話番号
080-1588-4962
初回のご利用は全てお電話での対応とさせていただいておりますのでご了承下さいませ。

ご予約確定後にご住所
地下鉄東別院駅より徒歩2分
又は
地下鉄高岳駅より徒歩5分
をショートメールにて送信させていただきますのでお時間になりましたらそのままお越し下さいませ、直接セラピストが対応させていただきます。
※いかなる理由でもキャンセルはお受けしておりません。必ずご予定が確定している場合のみご予約をお願い致します。